猫の写真展に行ってきた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

前回の続きです。

ゴエ・パト祭り 猫の写真展  に
行ってきましたニコニコ
終了一時間前?に到着して、
保護猫邸は受付終了してたけどタラー
入場番号115(下一桁ゴエちゃん)で
肉球スタンプカードgetキラキラうれしー
まだ沢山のファンの方がおられました
入った瞬間デレデレラブ
壁一面に可愛い写真がいっぱい。
編み編みニットも間近で見れて、
お友達の素敵な作品も
じっくり見させていただきました。
献身な看病で大怪我の後遺症無く
頑張ったパトちゃんにラブラブ
優しいゴエちゃんブルーハーツ
↓この写真一番のお気に入り。
ゴエママさんが声をかけてくださり
会えないと思ってたゴエちゃんがハッ
丸見えキャリーで登場爆笑
blogの何十倍も可愛いゴエちゃんハート
落ち着いてておとなしかったです音符
モデル慣れもしてましたびっくり
連れて帰ってきたのはこちら↓
バッチ買い忘れ、入場購入時の頂きバッチ
なんや結構似合うやないのラブ

欲しかったニットは売り切れアセアセ
でしたが、
ご厚意で作っていただけると。
ニット帽を2つ、お願いしました。
初ニットだからお任せに。
お姉さま、宜しくお願いします。
冬までに片耳かぶり練習しようねウインク

ゴエちゃん、パトちゃん、
パパママさん、スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。

≪里親も選択肢にニコニコ
会場だった大阪市都島区にある
Cat Socion ギャラリーでは、
猫の譲渡会をされてます。
詳しくはこちら → Cat Socion

おっさん!
またウリエルさんに連れてってー
振り回しまくって主人休み無し笑い泣き