ゴエ・パト祭り〜大盛況〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

土曜日は、譲渡会。
日曜日は、ゴエ・パト祭り。
 
 
と、イベントが続きました。
 
どちらも、大盛況でした。
 
特に、ゴエ・パト祭りには、
日本中から、ゴエ・パトちゃんファンが来場されました。
 
決して都心ではない大阪市都島区に大勢のネコ好きが集まった週末でした〜!
 
 
 
ゴエ・パト祭り
 
私は14時に到着。
 
ちょうど、ゴエちゃんの撮影会
グッドタイミングです。
 
 
*とうちゃんとゴエちゃん。
何度もあってるけど、
こんな社会慣れしているネコさん、見たことない。
 
とうちゃんは、いつも背中向き。。。
 
 
みなさま、一斉に撮影。
ゴエちゃん、微動だにせず、
大物モデルニャンコです。
 
 
オープンと同時に、人気のゴエちゃん衣装は即完売!
14時にはテーブルの上はガラ〜ン!
 
 
壁にはびっしりと、ゴエちゃんとパトちゃんの画像。
 
ファンの皆様、笑顔満載でご覧になられていました。
 
メインには、作家さんの絵が。
 
 
こちらは、阪神の展示コーナー。
 
 
阪神の衣装だけでも、こんなに!
 
 
もちろん、ゴエちゃんといえば、
たくさんの編み物の衣装!
 
ゴエママのお姉さまが編んでいらっしゃいます。
(会場にいらっしゃいました!)
 
 
そして、
昨年、ゴエちゃんに妹ができました。
 
目に大怪我をしたパトラちゃん、通称パトちゃん。
 
 
パトちゃんの展示コーナー
 
 
パトちゃんの保護経緯画像など。。。
 
 
ゴエママの献身的な看病で、
パトちゃん、ほとんど、後遺症もなく、
今日も元気に来てくれていました。
 
 
パトちゃんのバック。
透明なのよー。
 
 
もちろん、ゴエちゃんもおそろです。
 
 
ゴエちゃん、
いつもありがとうね〜お疲れ様〜
 
 
パトちゃん、
初めてだったけど、頑張ったね。
 
 
 
 
ギャラリーの上階は、
猫邸スイートホームウリエルです。
 
30分の短い時間ですが、
順番にカフェ体験もしていただけました。
 
スイートホームの猫たちも
大喜び〜
なんせ、人が好きな猫さんばかりですから、
とっても嬉しかったね。
 
 
 
 
そしてそして〜
 
受付で頂いていらっしゃる入場料を
キャットソシオンへ寄付してくださいました。
 
 
前回もです。
 
ゴエ・パト祭りに来場された皆様からの寄付は、
大切に使わせて頂けるように、、、
 
前回は、黒猫ちゃん繋がりで、
沢山の黒猫ちゃんの保護主さんにお渡ししていますが、
 
今回は、どの猫さんにお渡しするのがいいか、
ちょっと考えてみますね。
 
 
 
 
ゴエママ、ゴエパパ、
ママのお姉さま2名、
ジジママ、ランランご夫妻、
そして、ゴエママのママ友さまたち。
 
大勢のスタッフさまが、前日よりお手伝いに来られ、
遅くまで、展示をされていました。
 
とっても笑いの絶えないアットホームで、
愛情に溢れた、素晴らしいお祭りでした。
 
 
 
譲渡会の報告は、
月曜日中に最終結果が保護主さんから届きますので、
追ってご連絡致しますね。
 
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第60回*

日時:6月1日(土)13:00~16:00

 

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

(予約不要)

 

*第61回*

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

ーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー