譲渡会も!〜大盛況〜ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ゴエ・パト祭りの興奮が冷めないですが、
 
譲渡会のご報告をしないと!
 
お天気もよい土曜日、
今年、一番の来場者数となりました。
 
 
*母の日からは少し経っていますが、
カーネーションの飾り付けをTさんがしてくださいました。
 
 
*こちらは、布のカーネーション、手作り!
 
 
 
エントリーは、8組様。
 
トライアルへ進むのは、
6匹となりました。
 
子猫:そらまめトミー
中猫:モア、チャト
成猫:マリモ
 
 
なんといっても、一番人気は、そらちゃんでした!
そらちゃんにエントリーが集中しました。
 
 
そら&まめでエントリーが入りました!
 
2匹一緒は、うれしいね!
 
 
こちらの少し小さい3兄妹からは、
男の子のトミーくんが、トライアルへ。
一番奥の子かな?
*後ろ向きで、ごめんなちゃい。
他の子猫もエントリーは入ったのですが、
お留守番時間が長いと、トライアルへは進めないのです、、、
ごめんさない。
 
 
そして、
石垣ガールズ姉妹の2匹は別々に、決まりました!
 
 
チャトちゃん(茶トラ)、モアちゃん(グレーアメショー柄)
 
翌日、無事、手術も終わり、フードもしっかり食べ、
元気にしています。
 
石垣から来てもらって、良かった!
 
 
 
 
そして〜
譲渡会終盤に、
 
マリモ君にもエントリーが!
 
 
 
 
子猫以外で、決まった子たちは、
アピールするというより、
果報は寝て待てタイプでした。
 
 
そして、
シュガーちゃんも別ルートで、
トライアルが決まりました!
 
*隠れててもいいよー。決まったもんね〜余裕さ。
 
ーーーーー
 
ここからは、再度、募集組みです!
 
今回の注目猫さん!
 
こちらのブルーアイの美人さん、凛ちゃん。
かなりの怖がりさんです。
 
 
気分屋さんということもあるけど、
美人なら許されるよねー
 
 
ミモザちゃんも凛ちゃんの横で、ブルブル...
 
*譲渡会より、凛ちゃんが、怖いよ〜。
 
こちらは、おなじみの
 
エリーズさま
 
*今回も、怒っていらっしゃいました。
けど、おうちでは、ゴロゴロさんなのですよ。
 
 
今回、エリーズさま、凛さまより、
怒っていらっしゃったのは、
ラパンおじょうさま。
 
*嵐の前の静けさの画像・・・
終了時、爪を切ろう〜としたら、
スタッフさんも被害を被ることに。
 
ラパンお嬢様、大人になりきれない年頃なのね・・・
 
 
怒っていらっしゃるお嬢様たちを横目に、、、
 
おぼっちゃまたち、固まっていらっしゃいました。
 
 
はるねちゃん。
わたちは、おこってないよ〜。
 
譲渡会が始まる前、はるねちゃん、
キャリーからケージに、自分で入ることができました。
スタッフで、びっくり&大よろこびしました。
 
 
麦くん
 
*女子って、怖いにゃ〜〜〜
 
 
そして、初登場のはつくん。
*まだ、人も怖いのに、
女子、もっと怖いかもにゃ〜?
 
 
子猫のジュリちゃん(黒)、ざわちゃんは(手前)は、
まだ、募集中です。
 
 
来月も子猫が多く、参加予定です。
 
連日のように、
はるねちゃんの保護主さんは、
動物管理センターに走っていますし、
スタッフの子猫預かりボランティアさんたちも、
大忙しです。
 
1匹も多く、センターから引き出して、
命を繋いであげたいです。
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
ーーーーーー
 
先日、支援フードと寄付金が
三重県のN様より届きました。
 
 
消化器サポートフードは、はるねちゃんへ、
そして、多額の寄付金は、TNR費にしてくださいと、
メッセージを頂きました。
 
いつも、当社のことを気にかけてくださって、
ありがとうございます!
 
子猫フードは、子猫の預かりさんへお渡ししました。
 
不幸な猫をなくすべく、
TNR費に、使わせて頂きます。
 
沢山のさくらネコや、おうちのネコが
誕生します。
 
本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第60回*

日時:6月1日(土)13:00~16:00

 

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

(予約不要)

 

*第61回*

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

ーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー