暑さに強いのはどっち? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。 (雨24/18℃)
厳しい暑さがやわらぎ・・・過ぎで
今日は寒いです。滝汗
昨日まで30℃超えで暑かったですねタラー
樹々と遊んでいて温度計を見たら、
ひゃ~アセアセ お顔もひゃ~爆笑
大理石出しておいて良かったわ。
可愛いおふたりちゃんの
親バカですみませんてへぺろ
どっちが暑さに強いと思います?
過去ログ読んだ方はわかるかも
樹々(左)は、薄毛のダブルコート。
里々(右)は、短毛密集ダブルコート。
モフモフで可愛かったラブけど、
ブラッシングしないと
えらいこっちゃだったねアセアセ
爆笑
里々もえらいこっちゃなのよー

アンダーばかり大量に抜ける里々は、
2日に1回ブラッシングです。
念入りに毛繕いする樹々は、
あまり抜けないのでたまにです。
樹々毛はボールに出来ません

さて、
意外ですが、おデブさんの
里々のほうが暑さに強いんですびっくり
野良の時から、どんなに暑くても
日光にあたりたがる・・・
アンダーを抜きまくってんのかな滝汗
樹々は、強過ぎる日光は避けてますチュー