桜を見にお出掛け | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日&今日の気温は20/10℃
昼の体感18℃とあたたかくて、
桜が一気に満開になってきましたニコニコ

ホワイトデーを忘れ、
ごめんプリン買ってくるも忘れ、
もう4月やからええやろ? おっちゃん

・・・って感じの主人の心も、
あたたかくなって欲しいもんだわ!!
(痴呆全く無しなのが不思議笑)
キターハート゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
大好きなニューバランスの靴音符
先日の誕生日に初めて甘えてみた。
忘れるかケチですから真顔
猫は段ボール好きで入るの??
いやいや、うちの仔は入りませんよ。
無理矢理乗せて入れてみました笑い泣き
早速履いてお出掛けakn
桜満開でとっても綺麗でしたキラキラ
たまに行ってますが、
リニューアル中とは知らなかった汗
横に広場があるけど、駐車場無く断念。
この広場に殺処分を減らすため、
収容施設を作って欲しいショボーン
(収容室犬10猫6しか無かったはず)
午後は、選挙投票へ。
今回は日本維新の会に投票しました。
理由はね、大阪が良くなってきててびっくり
身を削る活躍を知ったから。
地域猫にも力をいれてくれてるらしい。
投票場所は、出身小学校です。
特別支援学級を通ります。
養護学校に行かなかった私は、
休憩時間や放課後だけ、
ここで復習をしてました。懐かしいおねがい
戻ってやり直したいな笑い泣き