赤いりぼんと新元号 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。
いつもありがとうございます。
春なのに寒いですマフラー+(・へ・) (11/5℃くもり)
病院の桜。右はぼちぼち。
左は、まもなく満開です音符

なかなか難しいらしい汗
兄弟からもね。里々お顔苦ワラ
ほんとそうよね。
ペット関連業界と繋がりがある議員に
人間社会の夢や希望は望めないプンプン

新元号決まりましたね。
万葉集の梅花の歌から「令和」
成り立ちも意味も良い漢字照れ
大和言葉に無い外来音なのもいいGOOD。
厳しい寒さに耐えて咲く梅の花。
和の国、日本らしく、
心を寄せ合っていかなくっちゃねニコニコ