地域猫が荷台に! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
こちら近畿の桜はボチボチです。
それにしても寒いあせ (14/8℃)

先日衝撃的な出来事がありました汗
さくらみみの地域猫が手
運送会社の荷台に入ったのですbiku

慌てて転けた私は、
買い物袋を置いて全力で走りましたタタ

車に弾かれたら危ない!!
途中からゆっくり近づき、
手を叩いたら飛び出してきました汗
戻ってきた配達員に、
「音を立てるよう」お願いしました。
優しい配達員で良かったわ。
こうやって、
縄張りから離れてしまうのね・・・

で、帰ろうと来た道を見たらbiku
買い物袋が忽然と消えてた滝汗
警察にも届けられていないあせ
猫用品欲しかったのかな?苦ワラ
猫が助かったから、くれてやるわ怒り
里々ごめんよ~笑い泣き

次の日、猫用品を再度買い、
スーパーのレジで並んでいると・・・
6千円を拾いましたbiku
後で届けを書くというので(ほんまびっくり)
有権にしましたえんぴつ
神様からのお恵みかすら~ぷ
冗談ですよ笑
増えません真顔

明日通院にりぼんつけて行きますニコニコ

樹々 ワクチン接種 体重3.6kg↑
里々 体重4.4kg↓