猫の日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

北海道厚真町で震度6弱だったそうで、
現地の皆様大丈夫でしょうか?
活動が続いてるらしいので
今後も十分にお気をつけくださいねあせ

さて、今日は猫の日ですマフラー+(・へ・)
そう、語呂合わせなのよニコニコ
いやいや、日本だけですよ。
犬の日のように
「知識を身につけ可愛がる」でも
あってほしいね。
違いますよ!!苦ワラ
つけましたよリボン
似合う似合うラブ
みんな可愛いよ~おねがい 大好きラブリー
もっと詳しくは 矢印(G赤) コチラ
願いが届きますようにキイロキラ

野良時の樹々をいじめてた三毛猫汗
首輪が新しくなってました。

美々さんとは挨拶程度だけど、
不妊手術はしてるみたいだけど、
完全室内飼いにしてプンプン

滅多に来ないけど、黒猫も来ます。
美々さん威嚇でしょぼくれて帰る笑い泣き
耳カットを確認したくて尾行。
先日やっと立ち止まってくれまして、
耳カットありましたGOOD。 男の仔だね。
手術してくれた方、ありがとう!!

パパ出張で、里々も一緒に寝てみた。
朝5時、猪突猛進する里々で目覚めるあせ
樹々威嚇返しでドローでした。爆笑笑