おしりあい? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

今朝5時の外の温度計が7℃”でした。
日中は14℃でしたが、太陽が暖かくて
暖房無しで室温17℃”でした。

春はすぐそこかな~?

最近のおふたりちゃんは、
お尻を向け合うという無防備でして
クンクンし合ってます爆笑
里々は堂々と、樹々はそーっと 笑
気付いてるのに嫌がらないんですよ。
威嚇していた里々は穏やかになり
自分から樹々に鼻挨拶をしだしてます。
弱虫で泣いていた樹々は
里々が降参するくらい強くなった。

着替えてるママへのスリスリでは
ニャーニャーやり合ってます笑い泣き

どっちが強いのかわからなくなった 苦ワラ
喧嘩させて
上下関係をハッキリさせたほうが
良かったんですかね??
飼い主だけ焦ってる日々です爆笑
おふたりちゃんは
どういう関係だと思ってるのかなぁ?
顔見知りから、
挨拶するおしりあいに進歩だねー音符
猫団子も夢じゃない?