怖いの怖いの飛んでいけー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございますうさ・ペコ

地震や台風のあとに
脱走した犬猫があまりにも多いですね。
うちの里々、脱走を思考してました汗

ビクビクしたかと思えば、
呼んでも手をかざしてもビクともせず
一点を見つめてる時も滝汗
音に集中してるだけでしたが、
耳が衰え不安が大きかったのかな汗
先日、おふたりちゃん爪切りで病院へ病院
下痢や嘔吐無く食欲旺盛だから
ストレスはひどくはないみたいでした。
今まで以上に構ってあげるといいそう。
樹々は、地震や台風よりも
知らない人間と猫に対して警戒が強い。
ママが居ると大丈夫おっけー

こんなおふたりちゃんなのに、今日は
ガラス張り替えで怖がらせた汗
(一階に避難。里々キャリーだと泣く)
うちは二階は全て磨りガラスで、
樹々保護時に透明ガラスにしたのだけど
全国対応の張り替え取次店任せで
激安をうたっていましたが・・・
確認した総額(15,000円)と違ったので
一枚だけにガックリ・・・
なんで高くなったのか聞いたら
笑顔無くなって怖かったよなく

いつもの大工さんに相談したら、
脱走防止やキャットウォークを外して
戻す費用も込みにしてくれて、
1枚10,000円わーい
金欠につき1窓片面だけですが、
なんでも聞いてみるものだわね笑

一時間くらいで完成。
おふたりちゃんお待たせ↑↑
窓閉めててもニャルソック出来るよ音符
トイレ直行の樹々。
警戒はすぐ無くなりました。
高い場所に逃げておめめ真っ黒の里々。
しばらくママに怒ってました・・・・
怖かったよね汗ごめんねごめん