首輪あったー! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

台風前に注文した猫さまの首輪。
クロネコDM9/7投函済で諦めていたら
名無しの空室ポストに入ってたbiku

投入口を塞いでいたのに、
なんで無理に開けて入れるのさ?ムキー
「イライラしたら疲れるだけニャー」

足に絡みついてはゴロンゴロンの樹々
イライラ吹っ飛びましたわ笑い泣き笑

樹々に最初に買った首輪は
↓CONOHAさん[矢印(G赤)]のおれんじいろ。
今回は無地にしてみました。
↓ぽぽねこさん[矢印(G赤)]
またおれんじいろ笑い泣き
毛色が綺麗に見えるんだもーん。
バックルはシルバーにしました。
黒猫になった時にビビットカラーはGOOD。

里々に最初に買った首輪は濃あかいろ。
(ホームセンター購入)
樹々とお揃いで
色がハッキリしてるのが欲しくて、
こちらもまたあかいろ笑い泣き
ビビットでイイ感じの色でした。

里々だけ鈴付きです。(慣れてます)
樹々のストレス軽減のため。

イニシャルチャームはやめました。
樹々「J」里々「L」
どちらも洗濯網が引っ掛かかるガーン
連絡先は内側に。迷子札買おうかな?

こちらは犬の樹里が使っていたもの。
引っ張らなくなっても、
ハーネスになるまでチェーンでした。
(訓練士に教えてもらって使用です)

犬鑑札と狂犬病予防接種済タグを
返還し忘れてるのに今日気付いた苦ワラ
任意だからいいよねチュー