抜け毛 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ブラッシング時の抜け毛で作ってる、
おふたりちゃんのボールでございます ぷ
サビ猫 樹々の毛は細くて柔らかく、
キジ猫 里々の毛は少し硬め。

長くブラッシングさせてくれる里々は
1回でこんなに抜けるので、
ボールはどんどん大きくなってます笑
またお見せします。
(見たい人いるんかいな?)

樹々にボールを見せたら、興味津々!!
「置いてくださいにゃ」って待ってる。
落とすのが好きなのね笑

里々はボールに全く興味がなく、
じゃらしで遊んで寝てしまいました。
笑い泣き
こんなことされて疲れちゃったのかも??
ヤンキーも興味がなかったです笑
愛しい樹里(犬)の毛。
除湿剤取り替えなくっちゃ。