暑いけど、掃除して外出 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は暑かったですね。
只今28℃の関西我が家です汗
外(26℃)のほうが涼しい・・・

昼は30℃でしたが風があったので
「掃除しますよ~びっくり!!」と言ったら、

ドリフの母ちゃんコントみたいに
ベッド下に避難した樹々笑い泣き
掃除機が平気な里々は、
警戒を察してキャットウォークに。
こういう時しか上らないから、
痩せないのよえー 笑

いただいてきましたヘルプマーク。
これでも介護人要なのであせ
会ってきた仕事中の友達に
「障害者ってこと忘れてた笑い泣き
だよねぇ笑い泣き

健常者の中で生活してきたから?
読話が身についてます。
全く読めない人もいますが汗

障害者の気持ちがわかるからこそ タブン
介助にまわりたいです。
暑くて何か飲もうと自販機へ。
二度見しました笑い泣き