母の日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございますうさ・ペコ

寒暖差が激しい関西です。
着る服に悩みますねあせ
今日は昼前から、雷に大雨予報らしくbiku
お墓参りと主人実家猿山ドライブは
中止かもなく汗

さて、今日は母の日ですね リボン
私は早めにしました。

その前に、ご存じの方もおられますが
私の障害は母の問題行動が原因でして、
社会人になってから知りました。

私は一度も責めたことはないのに、
なんで逆に責められるのか?
暴力が恐くて禁句にしてきました。

なのに、母の嫌味で噴火!ガーンヤバイ‼
今までの母なら絶対逆ギレなのに、
泣いて土下座してきて拍子抜け。アレ?

不満は残ってますが、
言ったところで治るものでもなく、
親子の縁が切れる前に止めました。

こんなことがあった三日後に、
母の日の予定でした。苦ワラ

知人のお花屋さんに、
カーネーションを含む3株で寄せ鉢に。
いつもありがとうございます音符
エンジェルスイヤリングは母との思い出の花
恐る恐る迎えに行くと、
いつもと変わらない母で拍子抜け笑

ホテルのレストランへ向かう途中、
私が幼かった頃の服が痩せ着れた!!
と喜んでました。(着てました)

私もタクシーの運転手さんも、
昔の服が傷んでないほうがびっくりbiku

ん?昔の服?
なにか思うことがあったのかなえへへ…

メインはローフトビーフですが、
サラダが多い平日ランチバイキング。
ローフトビーフを私の分まで汗
そんなにいらないって汗

写真は私のですが、母は山盛り!!苦ワラ
健康な証拠ですね ぷぷ

帰りにホテルから、
ケーキと写真プレゼントがありました。
ありがとうございます音符
最初はお隣の子供の誕生日ケーキかと笑
若く見られた母でしたが、
古希をとっくに過ぎてます。

私より背が高かったのに、いつの間にか
ずいぶん低くなりました。

毎日運動して、背中が曲がらないように
気をつけるようになったとか。
祖母に似てきたね。
おしとやかも真似てください!!笑い泣き

里々は毎月可愛がってもらってます。
樹々が警戒してるから警戒しちゃってますが
樹々は今月やっと!!
母に姿を見せてくれました。
樹里は母によく甘えてた。
ママを助けて威嚇した時があったけどぷぷ
私の大切な仔たちを
可愛がってくれてありがとうラブリー
いつまでも健康でいてね クローバー