キャットウォークに上らない猫 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。
皆さんG.W.楽しんでますか?

我が家のG.W.初日は、
リンパの腫れがひいたので大掃除!!
掃除機が5回止まりました笑い泣き

猫達の物を夏仕様にしたのですが、
まだまだ寒い日もある関西でして
今朝は15℃でしたよ 寒っ汗

キャットステップの段差を低く
作り直しもしました。
ロッククライミングする
樹々じゃないよてへぺろ
あんたや!笑

高い場所にほとんど上らず
遊びもゴロゴロがお好きなようでえー
パンダみたいです・・・
(野良時も移動せずゴロゴロさんでした)
レッサーパンダは
高い場所に上りますよえー

サプリメント[→過去ログ]で
肝臓値が良くなり活発になったので、
動物園パンダのトレーニングみたいに
毎日運動させてましたが、

自ら上らず、腰を触られるのも嫌がる。
骨に異常が?と心配になり
レントゲンしていただきましたニコニコ
G.W.なのに病院開いてた。助かるわ~
異常無し え?
間隔が少し狭く老いはあるかもですが、
ただのグータラさんかも?笑い泣き
ほんと良かったよ汗
たぶん10歳以上だから気を付けないと。
で、段差を20cmまでにしてみたらびっくり!!
高い場所に置いておいたおやつが
無くなってました笑
ダイエット頑張ろうね!!ニコニコ

明日6日は鶴見緑地のドッグカフェで
コギちゃんに会ってきます音符
公園でもコギちゃんに会えるかな~?
午後は、キムチ買いに韓国へ(?)ぷ