ニャー!ニャー!ドンッ! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございますニコニコ
先日の暑さが落ち着き (今日21/15℃)
さぶいぼが出来るほど寒かったです。
G.W.はどうなのかな~?

昨夜主人が寝てから別部屋に居ると、
ドンという音が・・・ギクッbiku
なーんだ、樹々ですか。
びっくりするじゃない~もぅ~チュー
「なぁに?」と近づくと、
お口がニャー笑
猫が鳴くのは、
猫のママか人間に対してらしい?

私は猫の鳴き声が全く聴こえません。
お顔を見て察するしかなく、
見えないと応えようがないのですが汗
諦めきれずにドンッしたらしい笑い泣き

少し前のボヤでもドンッして、
諦めなかったことで助かりましたGOOD。
諦めなかった理由がお仔ちゃま笑い泣き
今月に入ってから、
ママの真横で寝るようになったのです。
呼び方も誘導の仕方も傍で寝るのも、
誰かに似てると思ったら樹里キョロキョロ
樹里教えた?