怖いにゃ~ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

オーブンレンジが壊れまして汗
日立さんが修理に来てくれました。

樹々行方不明biku
こんな所に隠れてましたよ。
可愛いいなぁ、もぅ( *´艸`)ラブリー
怖がらなくても大丈夫ですよウインク
吠えてたけど腰が引けてたね笑
可愛いくてたまらなかった( *´艸`)ラブリー

里々は来客があっても余裕です。
「なんか食べたいんですけどにゃ」の
お顔に眼力でしたがあせ
ニャーニャー訴えても
何ももらえないとわかるとね、
怖いお顔になるのよ・・・
こうなります。おっさんかーい!!笑
こんなお顔になっても
あたしは可愛いと思います( *´艸`)ラブリー

猫って、
?と思うお顔をする時があるよね笑い泣き

↑募集が始まってるよニコニコ