気温差で?しんどかったの二ャ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはたいよう。
今日明日の関西の最高気温は26℃
(日曜日は28℃予報)

夕方からPM2.5が・・・多い多い滝汗
窓を開けられないとサウナになるあせ
中国政府なんとかして~!!

5月まで平年より最高気温が高く
気温差で体調を崩しませんよう、
皆さま、お気をつけくださいね 病院

猫も気温差は負担があるようで、
先日↓里々が元気無く
全く吐かないのに少し吐いてました汗
↓樹々は月一回、
猫草をバクバク食べて無理に吐く滝汗
のですが、
猫草を食べずに吐いてました汗
次の日には元気になってくれましたが、
暖房ケチった私のせいかすら?あせあせ
(ベットのホットカーペットはつけたままです)

寝顔を何度も見に行っては、
おでこで熱を確認してた笑私です へのへのもへーじ
なんでだろねぇ笑い泣き