ふたりを比べてみた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

うちのかわい仔ちゃんたちは
猫ぢゃないような気がするけれども、
間違いなく猫です笑

性格は・・・ギャップが激しいおふたり
足して2で割りたいわ~
キジトラ里々(新入り)推定7~10歳
アライグマのような短い尻尾
怒るとプロペラのように回ります笑い泣き
ガーンbiku アライグマ?パンダ?
パンダのように一人で遊びます。
パンダのテンポで歩いてますあせ
コラ 猫らしくなろうよチュー
大人しくマイペース音符
甘えん坊で誰にでも人懐っこい。100てん
問題点は、ほっといたら全く動かない。
そして猫に対して気が強過ぎる。
いつでも喧嘩上等さんです汗
サビ樹々(先住猫)推定3~5歳
アライグマみたいな模様の長い尻尾です
ハクシビンのような長い体と尻尾
一人遊びはバタバタ猛ダッシュ!!
活発で運動神経抜群です。
警戒MAXでヒゲダンス?泥棒?の様に
腰を落とし、尻尾が地面まで垂れます。
ごめんごめん笑い泣き
意思と愛情表現がわかりやすく GOOD。
ツンデレのデレがかなり萌えラブリー
問題点は、警戒心が強く恐がりさん。
なのにプライドが高い笑
人間の子供みたいだったよ笑い泣き