健康診断とニャンズのお出迎え | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
昼は快適たいよう。なのに(今日は17℃)
朝晩は冷える(今朝9℃さぶっ)関西です。
今日は私の健康診断(特定検診)でした。
オプションで、内臓脂肪面積測定、筋肉量、
肝ウイルス検査(無料)をしました。
2時間半もかかった・・・疲れた汗
帰りにウォーキング。
桜が散って、
ハナミズキにツツジが咲いてました。

桜の木は害虫の被害が大きいので、
散ったあとは必ず殺虫剤を撒きます。
散布前は毛虫の毒針が風に乗って
飛んでくることがあります。

お子様や犬のお散歩は
くれぐれも気をつけてくださいねびっくり!!

家の前でご近所さんと長話してたら、
「猫が鳴いてるわ」
たぶん、うちの仔ですぷぷ
「おかえりにゃちゃい」
里々がスリスリお出迎えしてくれましたおねがい
部屋からだと、
こんな感じでニャルソックしてます。
「おやちゅちょうだいにゃびっくり!!
樹々はニャーニャーおやつおねだりキョロキョロ
makovvちょっと待ってbiku 何これ?あせ
樹里を落としたのは誰ですか!!プンプン
「樹々ちゃんがスリスリしてきて
落ちちゃったの」ガーン
「ごめんにゃちゃい・・・」
ダメだよぉ。スリスリはママにしてチュー

なんで遺骨にスリスリするのかなぁ。
最近寝る時も倒すくらいするのよね汗
なんとかせねば汗