さくらさらさら舞いおりて~♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
こちら関西、桜吹雪になり散ってますが
近くの公園は木曜日に満開でした桜
(日記になってませんね汗
樹里(遺骨&ロバ)とお花見しました。
知人がいてロバちゃん出せずでしたがあせ
桜に見惚れてベンチから落ちたり、
溝にはまってた樹里。
思い出し笑いしちゃいましたよチュー

子供の頃から知ってるおっちゃんに、
「メジロの夫婦ですね」と言ったら
「あほかびっくり!!ウグイスやで」
「おっちゃん、詳しいのねー」
と言いつつ心では・・・
満開前の写真ですが
あたしあほやけどメジロやで 笑
ウグイス色やけどメジロやで 笑
目のまわり白いからメジロやで 笑笑い泣き

そして昨日は主人と、春を感じながら
ノンストップ早歩き約1時間!
警告されて始めた私の日課に付き合って
くれたのですが、
足がだるいと運動不足を感じたようぷ

そしてそして、
誕生日祝いに希望していた
焼肉バイキングに連れてってくれました音符
暴食満腹ダメなんですけど、
ダメと言われたら食べたくなるのよ笑い泣き
ありがとうakn

その頃、猫さまたちは・・・
樹々は遊んで、里々は寝てたみたい。
里々よく寝るなぁ汗