樹々にやられた~ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先日樹々保護一年で病院へ。
ワクチン5種から3種になりました。

さるぐつわに外してた首輪ですが、
慣れてきてくれたのかな?
それとも観念した?
パワーがある力を持ってまして、
5kgの物でも押して動かす仔なのですあせ
強く訴える時の鼻Kissは、
ノックアウトされそうな勢いです汗

体重増えました。3.5kg→3.7kg
食事中見張っててと訴えていることに
気付いた。世話が焼けるわチュー

里々も、爪切りで一緒に病院でした。
飼い主以外に会うのが嬉しいみたい。
嫌でも入るからおりこうだよ照れ
問題は君だ!!
捕まえられた場所や時間を
しっかりしっかり記憶してますえー
今回はキャリーが見えたのか暴れたbiku
やられました汗 (流血したぁぁぁ涙)
というか、私に必死にしがみついてた。
怖がらせてごめんねかお

小さな体なのに凄い力だこと・・・
病院でも大変そうでしたが、諦め早い笑い泣き
うん。樹里が本領発揮してた時が
軽~く思えるよ笑

帰宅すると「ニャー‼‼しろめねこしろめねこ
目が合うたびに怒られ、
しばらく思いっきり睨まれてました。
本気で怒ってらー笑い泣き
また触れない長期戦かと思いきや、
次の日には甘えてきてホッ。

お腹さらけだしは警戒心のバロメーター
ですよね。
↓この状態でチラ見してくるのぷ
私は撫でるのが下手みたい??でして、
がぶがぶけりけりされます。苦ワラ
本気じゃなくても痛いわ汗 猫あるあるはてな

主人には、
お腹見せてゴロゴロするようになり、
1mに居ても食事するようになりました。
何度か触れたびっくり!!と喜んでます照れ

---------------------------------------------------------------
メッセくださった方、有難うございました!
喧嘩するほど仲がいいでふ。たぶん笑
ブログ書いてない方、
携帯アプリのみになって「ペタ」出来ませんあせ