言葉は刃に?いや、ピストル! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ブログお休みしちゃう前、
主人に「猫を飼うのは反対だったんだ」
と言われました・・・
以下注:言葉が汚い部分あります
ダメなら里親をさがすよと言ったのに、
なんで了解したのよプンプン
「何言っても飼うやろ」はぁ?

プリップリのキリリンコー怒
カッカッカームキー (快獣ブースカ笑)
俺様のやり方に文句があるんかで
散々迷惑かけてきた奴が、よー言うわ‼

再婚した途端「子供はいらん」
お散歩頼んだら「僕の犬じゃない」
保険の話では「殺す気やろ」etc…
約束したくせに了解したくせに、
なぜピストルを打つんだー
不愉快に不安になったと言ったら、
「お前の捉え方が悪い!!
可愛くないなんて言ってへんわムカムカ

予想を遥かに越えた斜め上をいく
逆ギレが返ってきた。苦ワラ

しょうがなく了解したんだと思わない人
って、おるんかいな??
言ってもいないことを言ったように
なんで怒鳴られなきゃあかんねん?ムキー

言い返せなくなると
「もうええやろムカムカ」「うるさいなムカムカ
泣いても怒ってもこのパターン。
最悪、睨まれたり性格をつつかれます汗

原因よりもその後の言動に精神参るけど
「こうじゃない?こう思わない?
母親か!私は笑

悪かったと思ってくれたようですが、
なかなか立ち直れず ガックリ・・・
標識に思いっきり激突biku 笑笑笑

ずっと腫れ続けているリンパ節。
ストレス溜めちゃいけないのに、
逝って欲しいのかしらね?がーん
最近は誰かに吐くようになったけど、
そんな主人に見えないと言われ
逆に相談に乗ってあげてる立場。苦ワラ
悩んでるわりにはよく食うな~笑い泣き

主人に「ヘンタイだったんだなら
喧嘩にならなかったのにね」と言ったら
苦笑いでスルーされました。オイ!!

13歳年上でも、ちゃんと謝ろうよ汗
「ごめんな」は女にとっちゃ
「愛してるよハート」に聞こえるんだよ!! 
(先日TVで言ってたぷ)
背中まで洗うナンタイ樹々
夫婦喧嘩を聞いていたのか警戒してた汗
太り過ぎのメンタイ仔里々
夫婦喧嘩も食ったのかい?笑

イライラが収まらないわたくしは
愚痴矢飛ばすババア中です笑い泣き