保護記念日(樹々) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰ですみませんあせ

主人のむちゃぶりにひーひー
ずっとリンパが腫れていてひーひー
ストレスMAX状態でしたガーン

ゆっくりになりますが、更新と
元気と癒しを頂いてたご訪問
再開します。
いつもありがとうございます。

今日は樹々の保護記念日です。
一年前、
過酷な野良社会とおさらばしたものの
ビクビク怖がって睨まれてました。
約3ヶ月後に人間が居ても
降りて来てくれるようになって、
約6ヶ月後に遊んで~音符になってからは
トントン拍子。
甘えん坊になりました。照れ
私が横になると
思いっきり甘えてきますラブ
お腹ワシャワシャもさせてくれますピース

「野良年数の倍かかるから大変よ」
「私ならリリースする」
そう言われて悩んだ時もありました。

「保護してくれてありがとう」
「いつか必ず懐いてくれる大丈夫」
そう言われて希望に向かえました。
ありがとうございます。
勇気出して頑張ってくれて
ありがとうね!樹々ピンクハート
極度の警戒心に人間が怖い仔でも、
こんなに懐くことを知って欲しい。
嫌な記憶を忘れるくらい、
幸せを感じてくれてるかしら?
パパが居ても触られても、
平気になってきたねニコニコ
里々を保護した時は
泣いたり吐いたり心配でしたが、
挨拶(鼻KISS)を頑張ってくれてます。
ただ、里々が威嚇するので・・・
「なんかコイツむかつく!!」らしい笑
昨夜、布団に初めて乗ってきたびっくり
可愛いなぁ、もうakn
今日の樹々チュー

うちの仔記念日は6月18日。
目指せ首輪克服!!