続・被りもの | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

雪国の皆さま、
毎日雪かきとの戦いご苦労さまです。

北海道の友達がスノーダンプで「車に傷がついた汗」らしい。
弁償してもらったら?と言ったら、
「誰にやねんなく
除雪してくれるダンプカーかとえっと…

なげたり、よけたり、はねたり
雪合戦の話?と考え込んだのは秘密笑い泣き
無知な私ですみません‼

《我が家の記録》
今朝5時、外温-1℃、室温9℃(最高気温5℃)
花に水やりしたら凍ったビックリ

節分の鬼の被りものに
「可愛い音符」というお言葉をいただき、
ありがとうございましたおねがい
私は裁縫が苦手なので
ガチャ「ねこくまちゃん」のを使って
100均の赤い毛糸を糸で付けただけてへぺろ
角は固紙入りフェルトです。
満足な出来でしたがデカ過ぎた笑

黒が出るまでガチャり4つゲット。
里々にモデルをお願いしましたニコニコ
可愛いakn 可愛過ぎるぅぅラブ
里々ありがとう音符

里々の視線の先は、隠れてる樹々。
怪我をさせる勢いなので、
制止しながらの撮影でしたキョロキョロあせ