鬼は外!福は内♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

もう2月。早いですねぇ。
そして今日は節分。

ガチャで鬼の被り物が無かったので、
作ってみましたグラサン 笑
今日だけ鬼になってみて~ハート

おふたりさん可愛いわ~ラブ
じゃ、豆まきしましょうか音符
鬼は~ 外!

樹々「ニャ?外に行っていいのん?」
あ・・・あっかーんガーン
外は危険がいっぱいですから!!
それに、すごく寒いよー

樹々「本当の鬼も寒いと思うけどニャ」
本当の鬼は悪いことしてるからいいのよえー

里々「あたちを捨てた人間は鬼ニャの?」
泣かないで汗 それは最悪な鬼よ!プンプン
退治しなきゃいけないです!

樹里「鬼退治に行けまちゅよ!」
猿とキジはどうするの? っていうか、
可愛いから鬼に惚れられちゃうよキョロキョロ

里々「ちっちゃいクマでもいいでちゅか?
覚悟しニャ!鬼め!怒り
可愛いクマはそんな言葉使わないでチュー

樹々「ちっちゃいパンダでもいいでちゅか?
かくごごご・・・怖いけどニャ!」
パンダ似合い過ぎ笑い泣き

あなた達を危険な目に合わせられないよ。
ママ達が頑張って退治するから
あったかいお家で遊んでてねウインク
福は~内!!