爪切りの日ですよー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

27日(土)、月一の爪切りで病院へ手

近づいても逃げなくなった樹々(ママだけ)
寝転がるのは、
抱っこかマッサージと勘違いしてますぷぷ
まあ、抱っこなんですけどね笑

抱きあげたら喉ゴロゴロ音符
そのままキャリーにストーン。
「騙したニャ!!! しろめねこしろめねこビックリ」 ごめんね笑い泣き

里々は、たぶん誰でも抱けますが、
キャリー内では何故か泣きます。
トラウマ・・・?汗

怖がり樹々は、タオルでお願いしました。
体重は相変わらず増えない。
意外と骨が細い仔で3.5kgがベストかも?

里々は、泣かずに落ち着いてました。
甘える時もあります。人間大好き猫嫌い笑

体重はちょっとリバウンド!! あっちゃー
おやつ用スペシフィックFKWの与えすぎか?ガーン

目を細める時があるので診てもらった。
鼻への流涙が少し悪いようショボーン
子供用目薬を使ってたけど、病院の目薬に。
違和感がなくなればいいなぁ汗

はいはい。ガッチガチになり過ぎよ爆笑

大丈夫よ。お家に帰りますからねニコニコ

帰宅後、樹々は甘えてきました。
里々は遊びだしました。
おふたりさん、お疲れ様でしたハート

怖い思いしたもんね。
ママには耐えておりこうだったよakn
ほぼ爪削りだったけどチュー