甥の結婚披露宴(11/4) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今頃ですが汗
11月4日、兄長男の結婚披露宴でした。
おめでとう嬉しいw (画質落としてます)

べっぴんさんでおしとやかな奥さま。
すごく綺麗だったぁおねがい

仲良過ぎで二人の結婚式かと笑い泣き

自分の子供のように嬉しいものです照れ

新郎(甥27歳)新郎の従妹(姪4歳)
きっと気になったであろう年齢差笑い泣き

参列者80人だったびっくり
社長様に同僚にバンドメンバーに学友
本当に有難かったですakn

泣いたり笑ったり大変でした ぷ

育ての親でもある祖父母と。

新郎の叔母(私と妹)家族と。

どちらの親も、苦難を乗り越えてきました。
立派に育ってくれて嬉しいですねおねがい

気づいた方います? 兄がおりませんの汗
息子の結婚式欠席・・・なんでやねん!!滝汗
大きな仕事が急に入ってしまい(自営業)
残念がってたみたい汗

楽しく明るい家庭を築いてくださいねニコニコ
いつまでもお幸せにキラキラ


自分の花嫁姿を久しぶりに見てみた。笑
懐かしいなぁ。ふけたなぁ・・・・
甥ちゃん、今の姪と同じくらいだったよ笑い泣き