電気代高騰! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

一段と寒くなりましたね。
関東では雪が積もったとかびっくり
今日雪国は猛ふぶき警戒とか汗
皆さま、お気をつけください。

こちらも昨夜雪が降ったようですが、
残念お目にかかれなかった。

《今朝の我が家/関西 外温1℃》
台所→暖房無4℃ 暖房有9℃
室内→ 暖房無12℃ 暖房有24℃
猫専用部屋→ 暖房無9℃ 暖房有18~20℃

逃げやすいベットを好む樹々
寒さ強くニャンモナイト滅多に見れず(野良育ち)

屋根が低いベットで寝る里々
樹々より寒がりさん(捨て猫)

真夜中は猫用ホットカーペットのみで
約5時間耐えてもらってたのだけど、
今日から敷きホットカーペットをつけっぱなしに。

1月の電気代、初3万超えしちゃってたbiku

猫たちの暖房に、猫部屋への壁を開けたから
28℃設定で24℃にしかならない笑い泣き
猫さまのためにakn 無駄使いやめればよしGOOD。

真夜中はママにくっついてたよね。
暖めてあげるからいつでもおいで照れラブリー

” 私達が20℃で寒くないのは、
樹里に合わせていたからですかね?びっくり

部屋が暖かくなると、おっぴろげの里々爆笑

樹々は、お馴染みバンザイぷ

外猫さん、迷子犬猫さんが、
暖かい場所を見つけていますように。
早く保護されますように。