ボヤ~! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先日お隣でボヤがあり、
猫達避難させたけど大事にならず。
ただ、猫部屋が煙直撃で 苦笑
臭いを取るのにとんでもなく大変でした汗

「他人事じゃないですから (´∀`o) 
なんて言ってた私ですが・・・

昨日、樹々がドアガラスに鼻を押しつけて
開けろと。なあに?


里々がうんぴしたのかもねニコニコ
鳴き声が全く聴こえない私ですが、
何を訴えているのかだいたいわかりますぷぷ

見に行くとうんぴがない。あれ?
なぜかおちっこ臭が。え?まさか粗そう?


お隣のボヤの時も寝てたけど、
臭い気にならないの~?笑


樹々どした?
ちみが粗そうしたのかい?ニヤリ

絨毯が強烈に臭ったけど濡れてない。
めくってみたら・・・


延長コードが 畳みが 焦げてたbikubiku
火事になりかけ? セ、セーフ!!滝汗あせあせ

心臓バクバクでしたが、
古い畳みが焦げるとおちっこ臭とは・・・


樹々ごめんなさいショボーン


樹里はこの部屋使ってないもんね。
何回嗅いでもおちっこ臭でした。なぜはてな5!

噛じらないように隠してた延長コードが、
こんなことになるなんて。
外出していたらと思うと・・・滝汗
大、大、大反省です汗

樹々教えてくれてありがとう!! ごめん


・・・本当にごめんなさい ガクリ
皆さんも、お気をつけてくださいね 汗