クリスマスは・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


いつの間にか私の横で寝ていた樹々
元気ですよニコニコ


里々も、無茶苦茶元気~ニコニコ
この仔のお話は後日ゆっくりと。


クリスマスイブサンタに、
今年最後の爪切りへ行きました。
洗濯網不要でおりこうさん達でしたピース

樹々は痩せて3.5kg。
もともと食が細い仔なのに
日課の運動がストレス発散で?? 大運動会あせ
フード置きっぱなしで様子見です。

里々は、リバウンドあせ
興奮した時に臭いなと思ってたら…
肛門線がつまってたぐふ

今話題の
貴ノ岩「樹々」と日馬富士(白鵬)「里々
みたいなお二人さんでして…
介入に対策してますがなかなか滝汗
考えたほうがいいと言われてます汗

二人へのプレゼントはおもちゃと毛布。
私達は「樹里」とケーキを食べましたニコニコ


遺骨また小さくなりました。(高さ17cm)
泣いてると樹々catが、初めて自分から
膝に乗ってきて ビックリbiku


コーギーカレンダー届いてますラブリー
モカヤングさん、可愛く描いてくださり
ありがとうございました!!

いつも見に来てくださる皆様、
今年一年ありがとうございましたはーと
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。ニコニコ
(ご訪問前に更新すみませんごめん)