地域猫保護後 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

遅くなりました汗
今年もあと3日。慌てて年賀書いてます滝汗
ご訪問サボっててすみません…


温かく見守ってくださった皆さま、
ありがとうございました!!うさ・ペコ


病院の推定年齢は7歳以上でした。
元餌やりさんの話では10歳超えてるかも びっくり


前歯と奥歯がありません。
耳掃除してあげてましたが、
奥にとんでもないくらいのゴミがムンクの叫びbiku


取るのに時間がかかったけど
気持ちが良さそうでした~音符

背中などに良性の小さなイボあり。
怪我無し。(過去怪我跡あり)
ブロードラインでお腹の虫駆除。
尿は全く問題無しでした。


体重は4.2kg 小柄なので太り過ぎ。
行く人に貰ってたから二ャ~汗
衰えもあり高低差に弱くなってますが、
上下運動頑張ってます。


血液検査の結果は、肝臓値が少し基準超え。
肥満が原因と思いましたが、
お医者様は野良時の食べ物だろうと。
ウイルス、細菌、寄生虫、中毒 でも
肝炎を起こすらしいです。

療法食肝臓サポートに変え
肝疾患サプリを2ヶ月お利口に飲んで、
再血液検査結果待ち中。(そのほうが安い)

さて、疑問だった性別ですが・・・
女の仔びっくり だったのよ~!笑笑笑


ぼちゅ改め「里々(リリ)」と改名しました。

保護猫にありがちな夜鳴きが全く無く、
ケージ慣れしていて、外に出せも言わず、
食欲旺盛トイレ完璧で、遊ぶの大好き。
家の中人間のそばだと安心するようです。

記憶があるとしか思えません・・・
捨てたヤツ!! 許さねぇ~ムキー