台風で・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


肉球萌え~酔っ払い

あ、ご無沙汰しております。
大型の台風21号、
皆さま、大丈夫でしたでしょうか?

関西は22日暴風雨でしたが、
日付が変わってからの突風がすごくて
家が揺れましたガーン


?


もうすぐ収穫の金柑がぁチーン


ほんまやね 汗

ぼちゅは、
多方面に保護協力をいただきながら
一つ一つ問題解決をしながら
9月末には決行段階に入ってました。
(その間、敷地内がテリトリーでした)

たった一人の方からですが、
台風被害に遭い・・・じゃなくて笑
「愛情が無い」と罵声がありましたので
保護済みであることをご報告しておきます。

猫エイズ&白血病は「陰性」ピース
病を治療してからの保護となりました。
まだ課題が残ってますが。

今日から週末まで、
名古屋福岡東京に出張に行った主人he1b


期待しないほうがいいよ。
たぶん饅頭笑い泣き

訪問おサボりし過ぎ・・・
最近マイペース過ぎかしら汗