フォーマルワンピ届く | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

もうすぐ甥の結婚式。
ゲストハウスだからか、
祖母である母が黒留袖を着ないらしい。
うわぁ~汗格を下げなきゃ滝汗


急遽、金欠病につき楽天巡りぷ
Tポイント使って一万チョットで購入出来ました。
秋冬ならベロアがいいんだけどうう


お値段にしては高級感があってGOOD。
年齢に合わない? 若作りです笑
寒くない? コートで行くから大丈夫。


結婚式は黒ジャケ。
披露宴は明るい色のボレロにしよかなはてな
ブレスの真珠は偽物買うしかないなぁ…
悩んでいると、


はいはい、お待たせ~チュー

猫の脱走多いですねぇ。
子供の不注意もありました。

先日主人が、
玄関開いてるのにドア開けたままムキー
子供か!!ムチャ怒りましたわ…対策しないと。


警戒心が強い仔なら隠れる汗
早く見つかりますように!!

↓自撮りでボケてますが鼻キッス撮れた照れ