嬉しい鼻キッス! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

人差し指挨拶をしてくれない樹々たんcat
人間の手が恐いことに気づいてから、
手慣れを頑張ってくれてる日々です。


慣れてきてますがまだまだ。
ちょんと触れてもビクつき半端ない。汗


そんな樹々たんが!!7日に!!
「鼻キッス」をしてきてくれましたよラブ

なんとbiku  私の鼻にです!
ビックリ悶絶しそうでしたわ汗
うまく撮れませんでしたが…


だんまりニッコリ作戦したりぷぷ
何度か接し方を変えてようやくです。


8月末頃から、膝に鼻キッスして逃げてた。
気づいてないフリしてみたら、
首を伸ばして熱い視線を送ってきました。

必死の甘え要求だろうと気にせず・・・
顔を近づけてみて良かったわぁakn
今では毎日してくれますラブリー
最高に嬉し~!! 顔

ちなみに、人差し指挨拶してみたら、
パンチされました 笑笑笑

遠くからの手より鼻のほうが恐くない?
人間の手が恐いからこそかしら…
マニュアル通りは無理だわne。


吠えくせも直って嬉しかったよ照れ
恐がりは直らなかったけどね笑

性格を把握して、強制せず見極めながら、
時には諦めて私が対策することも必要と
教えてくれたね。
樹里の時の教訓いかしますね手
ありがとうWハート


ぼちゅの件。
トイレ設置もノミダニ駆除薬などもしてますようう
してないと断定される。にしては、
侮辱にお説教言葉は何故かしら?

現状を知る前に怒り主張の正論主体で
物事を判断したり勝手に決めつけ、
現状を知っても謝りもしない。
勿体なくない?汗

昔の私なら、喧嘩上等かちこみぷなので
ご心配無用です。ありがとうございます‼