”コーギー牧場2018 EPISODE9 その1” | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

おはようございます。
台風➡暑過ぎの晴天➡今日は冷たい雨雨
風邪引いちゃいました汗

主人出張中に、
久しぶりに神戸ハーバーランドまで
羽を伸ばして来たからかなぁぷぷ

空白時間の質問攻撃に
おもちゃのマイクを突きつけられてbiku
あんたら芸能リポーターか!! 笑笑笑
ありがとう音符とっても楽しかったチュー

樹々が気になり、
時計チラチラのわたくしですみませぬ汗


宿泊旅行なんて絶対無理だー汗
心配症かしらね?

さて、
我が家の見守り天使樹里
兄家の天使瑠奈ちゃんが、
コーギー牧場に放牧されました。


モカヤングさんakn
寄り添うように可愛く描いて下さって
ありがとうございますうさ・ペコ
カレンダーの全体像が楽しみです。

ご一緒してくださる可愛いゴギちゃんたち
よろしくお願いしますニコニコ