だれかさんが見つけた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

皆さん、こんばんは。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
通過後の土砂災害にも警戒して下さいね。

もうすっかり秋ですね。
だれかさんとは主人ですがhe1c
小さい秋では無いですがあせ
樹々!と指差した先を見ると


メスだぬきというガチャガチャ笑い泣き


なんて失礼な!!・・・と言いつつ、
腹を抱えて笑ってた私です爆


最初はピンクが出ましたけど、
きも過ぎ 滝汗


猫じゃなくて本当に都会にたぬきが現れた‼
と思ってたママでしたが笑
たぬきでもなんでも可愛いよぉぉ酔っ払い



樹里はうさぎだったよね。
それに比べてたぬきはあかんかな汗
いやでも、本当に間違えたし。オイオイ笑い泣き

三連休樹里の誕生日に
何処かへ行くはずだったのに
台風と主人のせいで行けなかった…
ばかやろ~