古毛布を外猫さまに | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。うさ・ペコ
台風が来てますね。
大きな被害がありませんように。
皆さん、お気をつけてくださいね!!!

さて、そろそろ冬支度をしないと
寒がり猫さまが丸まってきました。
暖かいモノを探していたら、
ウール100%のブランケット発見”
祖母の遺品整理で貰ったのを忘れてたわ。

重たくてフワフワ感無し!!ですが、
触れるだけですごく暖かい。
恐る恐るカットしてみた。


おっ!ほつれないチュー
さっそく地域猫ぼちゅの元に敷きましたら、


なぜか頑として出てきません。
ブランケットに触れただけなのに、
強烈パンチに噛まれたビックリガーン イタクナイケド
枕にしている(こちらも祖母が使ってた)
カシミアマフラーを洗おうとしても、
「だめー‼怒」とパンチが飛んでくる笑い泣き

アクリルのふわふわブランケットとは
えらい違いだ 笑

捨てるつもりだった古いモノが
意外なところでお役立ちに。
古いモノといえどもあなどれませんねー
犬も猫も大好きだったばーちゃん
ありがとう照れ



こっちもわかって欲しいねんけど笑い泣き
いつか樹里のように、
噛まなくなってくださいね音符