おっ!トイレに! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

な、なんと!!
一緒に遊んでる最中にトイレに行った!!


これは嵐がくるよ。皆さん気をつけて!
台風来てますから本当に気をつけてくださいね汗


人が居ると絶対にしなくて、
チッコ中断ウンピぶらさげたままでも、
慌てて逃げる仔だったのに笑い泣き
平気なの? もしもし樹々さん?


砂かきしながら
なにか?pink」というお顔されましたぷぷ
私を敵だと思わなくなったようです。

なのに、
鼻を人差し指につける挨拶は断固拒否汗
お腹見せたり私にスリスリし始めたのに
なんでやねんえー


↑タヌキぢゃないです、ネコです笑い泣き