今日は・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

日付変わってからのUPになりましたが…
今日は樹里の18歳のお誕生日です。


樹里Wハート お誕生日おめでとうはあと
パパがイチゴ売り切れだったって汗
ケーキにイチゴ無いね…
ミカン大嫌いだったよね…

ママが買ってきたら良かったショボーン
(ママはお花担当でした)
大好きなブロッコリーを
大量にお供えしたけど許してくれる?


いつも見てるのにまだ警戒してる笑い泣き
お姉ちゃんよー


樹里「樹々ちゃん ありがとうラブリー
ビクビククンクンしてから、なぜかお座り。
何か感じたのかな?
ふ~んって顔に見えるけどね汗


おばちゃんの大切な娘よ照れ


ガーン
このあとスリスリされまくられてあせあせあせ
倒されそうな勢いbiku
樹里「キャー!! ぼちゅやめてー」
慌てて避難笑
ぼちゅも何か感じたのかな?


樹里… 姿は見えないけど
お空でも、パパとママのそばでも、
楽しく過ごしてますか?

会いたいと思ったら、
夢に会いに来てくれてありがとうね。
なかなか立ち直れないママでごめんね。


樹里「いつでも会いに行きますよー」
本当に優しい仔だわ…

週末にお出掛けしようね。
どこに行きたい?