おとといきやがれ? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

重くてうまくUP出来なく
削除して再投稿しました。すみませんありがとう
------------------------------------------------------------------

土日朝9時頃、
寝ないでウロウロパトロールの樹々cat
落ち着きがなく警戒してらっしゃいます。


なぜかと言うと・・・
2週間前、9時頃に捕まえられたからです。
早く忘れなさいよ!!笑
そして、土日はパパが居るからですhe1c


パパにそれはないですよ~汗
貧乏くさいので背景ぼかしてます


うん、パパにも捕まえられたね。
次はママが捕まえるんだよ笑い泣き(心の声)
記憶力良過ぎというか、根に持つというか
先が思いやられるわ・・・汗

おもちゃのネズミで遊びだしたので、
大きいネズミを差し出したら


どーぞニコニコ


こんなに近づいても
ママにはあまり警戒しなくなって嬉しい照れ
(ほふく前進で近づきましたぷぷ


かつおぶし効果で
手も近づけるようになりましたが、
ずっと手があるとそのうち
軽くパンチしてお座りしちゃいます。

またゴロンとしてくれたので、
腕にわざとらしく触れてみると
ビクーンbikuと飛び上がってお目めまん丸 苦笑
怖がり半端ないねー汗


尿検査の結果は「ちょっと膀胱炎」
潜血overでしたが-になってました‼クマ
2週間後にまた再検査しようね。
尿検査代2,700円(税込)


猫様のお買い物。
左の療法食以外は地域猫のぼちゅ用。
ぼちゅ太った滝汗