ぼちゅの耳怪我 その後 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

地域猫のぼちゅ。
怪我した左耳が痒くて引っ掻いてた汗


亀ぢゃないですよ。猫ですよ~ 笑い泣き爆

消毒しない治癒法のほうが治りが早いと
MY手術で知ったので、
毎日2回おしぼりで流水させてもらった。
一週間くらいで、
膿まずにかさぶたが無くなりました!!
痛いのにおりこうで頑張ったね。
さくら耳みたいになっちゃったけど汗
チャームポイントにする?pinkニコニコ

蜂を嫌がってご飯の時だけ来るようになり
やっと戻ってきても今度は、
車の防犯ブザーが2度鳴り響き
(ご近所さん誤作動えー
場所だけじゃなく私まで警戒汗

20℃まで下がるようになったので
ちょっと暖かく模様替えしたところ、
もっと警戒したガーン

でも、真夜中窓から見ると
段ボールハウスにお泊まりしてましたぷぷ
日中も戻ってきて


すぐ逃げられるここで仮寝?してました。
寒い時はこっち↓


ぐっすり寝る余裕が出てきたと思ったら、
洗濯しても起きず笑
んでもチラ見して夢の中笑い泣き