キター!! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

遊び疲れて、私のそばで寝る樹々
可愛い~音符照れ


樹里(天使愛犬)の誕生日から、
樹々にずいぶん変化がありました!!

ご飯の時に、
顔を覗きこんでくるようになりました。
私の腰にスリスリしだしました。キター‼↑↑
手に触れても嫌がらなくなりました。
(人差し指挨拶は拒否られますがぷぷ)



下に居ることが増えました。
主人が居ても平気で近くに来た。
主人にもおねだりしだしましたよチュー


寝る時に、
こちらの部屋までパトロールしだしました。
終えると私の枕元まで来て
顔を近づけてから寝るようになりました。
お布団の上で寝てくれるのはいつかな~?

外猫さまぼちゅは・・・


不法侵入してくつろぎだしましたびっくり
膝の上に乗ってきてくれましたはーと
噛んだり引っ掻いたりがあるのに、
ここ一週間されてません。GOOD。


お部屋が増えました笑い泣き笑笑笑

樹里が何か言ったのかしらびっくり
ありがとうラブリー 無茶苦茶癒されてます涙


19日午後、激しい頭痛が起き
市販の頭痛薬効かず寝れずで病院へ。
MRI異常無し。(詳しい結果後日)
とんぷく飲むと耐えられる痛さ。
切れると激痛で入院が出ましたが
「猫が待ってる」と帰って来ました笑い泣き
たぶん柳原可奈子さんがなった
「後頭神経痛」だろうとのことでした。
ブログ暫くお休みさせていただきます。ありがとう

主人は「痛い?」だけで、
手伝いの一つもしてくれませんわチーン
うちはそんなもんです爆