疾患ってなんだ? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

私の病院記録ですうさ・ペコ
長いので興味が無い方はお飛ばしを。

体重激減に熱があり、
疾患による可能性がと脅され言われたのでうう
消えないの影、激痛の
嚢胞とは違う感覚の乳房のしこりの検査を。


↑肺CT ②左肺の影
③肝臓の嚢胞(以前婦人科で発見)

セカンドオピニオンもしまして、
重症化した肺炎の跡」でした。何ですと?biku
重症化の影は一生消えないそうですガーン
そういえば、咳がひどく背中が痛い時が汗
その後は一日中睡魔に襲われる日々汗
肺炎によるダメージらしい笑い泣き

馬鹿は風邪引かないって言うけど、
大馬鹿は気付かず治すのねぇ。すげ~笑

胃は、2年前胃潰瘍の跡が見つかり
こちらも自己治癒キラしてたのですが ぷぷ
再発したのでは?と内視鏡を。


↑内視鏡の前に主人が撮影
セデーション(麻酔)にしたので、
仕事休んで付き添ってくれました。Thankラブリー

ポリープが1つ増えてただけで問題なし。
腹部エコーしたら痛くて、
makovv 3月上旬にハシゴから落ちて
肋骨骨折したのを思い出した!!滝汗
肋骨の治療法は痛み止めだけなので、
一ヶ月ほど胸部固定サポーターをしてた。


「すみません先生、3月に…」
骨折を伝えようとしたら、
「今から説明しますから!!怒り
一喝されて結果説明が聴こえなくなり、
声も出なくなっちゃった笑い泣き


聴障なので
必ず結果のプリントはくださいますが、
定期検査の予約をいつにするか?
怒りながら聞かれても汗
なんの定期検査?滝汗
聞きたくても声出ないし滝汗
やっと声が出たのが「主人に相談してから」


親切な看護師さんが追いかけてきて、
教えてくれました。アリガトウゴザイマス‼笑い泣き
先生はイライラしやすい性格だそうで、
違う先生に予約します‼ムキー
信頼できない先生は嫌だ嫌だ笑

胆嚢がんって…
発見しにくくわかった時には末期のはず汗
初期症状の背中のピリピリ感も同じ。
レントゲンで骨折が痛みの原因なら
疾患じゃなくストレスが原因なら
関係ないけど笑


自己触診で気になってた、
万歳しないとわからない左乳房のしこり。
「楕円形」なので良性とのことでしたが、
念のため針細胞診になりました。
体重激減はがんを疑うのかしら??

専門医はしこりを見つけられず、
見つけてもすみませんと3回も刺されるかなしい
麻酔無しだから無茶苦茶痛かった‼ ががん
次の予約者に遅いと睨まれるし汗
勘弁してよ~笑い泣き

結果は、嚢胞ではなく
もともとある脂肪組織がしこりに感じ
写っただけとゆー。
紛らわしい笑 不安にさせないで脂肪‼笑