我が家のお盆 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

皆さんのところ回りきれてませんが汗
お久しぶりですうさ・ペコ

樹里はずっとそばに居そうで…
普段とあまり変わりないお盆でした。
お空に戻ってるのかしら? ぷぷ


育てた花とヒマワリを飾りました。
大好きなブロッコリー&トマトは
ちょっと良いものに。
樹里にと果物を他にも沢山頂きました。
毎年有難うございますありがとう


お正月とお盆だけ樹里の遺骨を開けます。
ほぼサラサラですが、お顔などそのまま。
鼻筋を愛しく撫でてメソメソしてる私です汗


主人の自己中に参りまして
100倍返しに三行半ムキーしてやったのに
忘れたようにお墓参りに行こうと笑
自分の先祖墓には行かないの? なんで?

兄ちゃーん、
黄百合が蕾のままほぼ枯れちゃってたよ汗


のどかな篠山へ、
玉の助さんの「卵かけご飯」を食べに。
美味しいものになると喧嘩忘れるよね笑い泣き


2個は飲みもののように頂きましたニコニコ
卵は免疫力UP2位!
1位はししゃも、3位はたらこ、ですって。

帰宅すると、


ぼちゅがスリスリお出迎えおねがい
主人によると可愛い声で「ニャ~」


後日左耳を怪我してた。(右耳はさくら耳)
洗浄して止血を。化膿したら病院だにゃ。
また喧嘩?汗 やっぱりあなたオス?

樹々は、


主人によるとキツめの「ニャー‼‼」滝汗
聴こえなくても顔で分かるわ笑


10日から、私が居ても近くをウロウロ。
ゆっくり慣れてくれたらいいからね照れ


おちょけ笑姪(3歳)がやってきた。
ひらがな完璧に読めてるあせ
親も幼稚園も教えてないのに
小学生からのほうが頭良くなるのに
お友達の影響で足算まで覚えちゃってた笑い泣き