お礼に被っていただきました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お外のぼちゅ
段ボール素材の新しい爪とぎを買ったら
(今までは絨毯素材)


すだれより爪とぎの上がお気に入りびっくり
移動させても


ならば!


爪とぎ3つを両面テープで繋げた爆笑


気に入ってくださって嬉しいです照れ
お願い聞いていただけます?


被り物ガチャってきまして・・・
ちょっと失礼。


わぁWハート 可愛い~ 顔
また被ってくださいねakn


またガチャってきますグラサン


は、はい汗 気長に待ちます笑い泣き

ゆっくり巡回すみませんありがとうあせ
そろそろお盆の準備しなくっちゃー