猫はハンターってどこが!? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日はずっと病院で、
ブロ友さんちで台風接近を知りました。
いきなりの豪雨があるそうなので
皆さま、お気をつけくださいね!

嗅いでみたい 肉球酔っ払い

お待たせしました。(待ってないか笑)
「挨拶しようよ!」の続きです。
前回の記事は矢印  をクリック

毎晩寝る前にリラックスモードで
ニャ~ニャ~cat
おやつ?うんピ片付けろ?窓開けろ?
どれも違うー!!しろめねこしろめねこ」らしく、
なんなのよあせと気になってました。


じゃらしで一人遊びしてみた。
み~て~る~だ~け~

実は、私は毎晩一人遊びをしてました。
見てくれず完全無視されてましたけど ぷ
遊ばないから「ニャ~」が始まった様な?
遊ぼうとすると、しっぽが喜んでる?
コレだったか~!!

ボールは興味なく、逃げて睨みます汗
じゃらしは、
まだ挨拶してない仲だから近づけない?


長い釣り棹じゃらしを買ってみた。
み~て~る~だ~け~ 笑あせ

振り向くと… 寝落ちか寝床に帰ってる笑い泣き
ほらほら~♪と近くに持って行ったり
思いっきり動かすと、
寝床か迷路に逃げて隠れる汗
怖いのかな?とスローで動かしてみても、
み~て~る~だ~け~
腕痛いんですけど笑い泣き

捕まえようとしない樹々に
しびれを切らして腕を揉んでたら
狩りの体勢で近づいてきた!biku
止まってからですか?ポーン


動かしたり飛ばし直すと
み~て~る~だ~け~ になる。オイオイ‼
動かさずにいたら、ようやくGETキラキラ
満足したのかドヤ顔されました。
いやいや、止まってましたやん!!笑笑笑


また動かしてGETさせようとすると、
「やめて‼」のお顔で拒絶。
1回GETしたら大満足終了だそうです笑い泣き
こんな感じで毎晩遊んでます笑

「猫はハンター」って、どこが?爆
うちの仔だけでしょうか汗
慎重派?それとも狩りが下手なの?
じゃらしより、
迷路探検が好きみたいですけどねチュー