いのちつないだワンニャン | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

神様が舞い降りてきて
殺処分を逃れた犬がいました。
餓死病死を逃れた猫達がいました。

今日もどこかで、
必死に助けている神様たちがいます。
自腹を切ってでも助けてくださってます。


無責任な飼い主のせいで・・・
どれほどの犬猫が
辛い思いをさせられてきたのだろう?
助かった命、幸せになって欲しい。

少しの寄付や物資でも助かる命があります 
犬猫を迎えるなら保護団体から


いのちつないだ ワンニャン写真・動画
コンテスト2017に こちら→ 
樹々ぼちゅ参加させていただきました。
皆様よろしければ 投票をお願いします。うさ・ペコ
一日一投票です。
教えてくださった ちーすかさん
ありがとうございました音符

樹々のページはこちら→ 

ぼちゅのページはこちら →