除草剤の臭いで吐いた? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


なんか変な臭いがすると思ったら、
樹々吐いてました。
そして外から異様な薬品臭biku


裏の家主さん(70代)が
除草剤を撒き終わって帰るところで 滝汗
南風で、我が家 直撃biku
洗濯物洗い直し。
右隣は猫屋敷と呼ばれる家。

ポストに手紙でもいいので一声を…
とお願いしに行ったら、
「うるさい!」と怒られましたガーン
名乗ると「お宅の庭の雑草が悪い!」
たしかにそうかもしれません汗
畑や果樹に撒いても食べられる除草剤と
手で抜いてるから。

その方が使ってたのは、
一般人が手に入らない除草剤。
「これを撒かんと野菜食べられんやろ?
野菜食べてるやろ?危なくない!」
野菜は出荷時には薬切れてる…たぶん。
子供や犬猫に注意、
風がある時は撒かないようにと
注意書があるはずなんですけどね…

わたくしパニックで降参 笑あせ
こんな人が農家だということが悲しい。
樹々 大丈夫かしら えっ

私のまわりの60~70代は、
自己中でカッカする人が多過ぎるわ 滝汗
芸能人の暴露さんも還暦らしく
喧嘩で手が出る人は恐ろしいってホントね。
うちの母もだチーン