メンチ切ってないっすよ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

エアコン部屋でグッスリ寝ていた
たぬき 樹々お嬢さま。
可愛いむっちりおちりと長い尻尾を
撮ろうとしたら…


起きた 笑
メンチ切るくらい怒ったか?と思ったけど、
あれ?いたって普通。
寝起きだから?どっち?うさぎ
寝起きはいつもこんな目なのでした


おりこうに待ってる時も
もしもし?メンチ切ってます?うさぎ


ウンピ片付けてだと知る前は、
この目は威嚇だbiku と後退りしましたよ。
いやマジで、ドキドキもんでした滝汗
おねだりもこのお顔です笑

「元々瞼が下がってるから」
メンチ切ってるように見えるだけで、
ノーマルなお顔なのでした。
気付くの遅過ぎな、私たち 汗
猫は、瞳孔を見るんですか~


樹々ごめん ありがとうあせ
おっ、可愛い目もするよねーWハート

ちなみに、驚いた時などに
左右の目の大きさが違うのですが、
最近なんでかわかりました。
小さい頃に、猫風邪で目がやられたため。
癖になってて治らないんだって汗